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第23回目:マテリアル基礎(3)~既存モデルにマテリアルを割り当てよう~

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第23回目:マテリアル基礎(3)~既存モデルにマテリアルを割り当てよう~

【講義内容】
・レンダービューのショートカットの説明
・SkydomeLightの説明
・Arnold ViewportRendere Optionsの説明
・レンダリングのクロップの説明
・以前作成したウサギのモデルにマテリアルを割り当てる説明
・特定のフェースにマテリアルを適用させる説明
・一時的にLambert表示にさせる説明
・以前作成した亀のモデルにマテリアルを割り当てる説明
・マテリアルの複製の説明
・選択範囲拡張と縮小の説明
・マテリアルの書きだしと読み込みの説明
・Mayaソフトウェアレンダリングの説明

【使用バージョン】
Maya 2022

【講座概要】
公開日程:毎週火曜日公開
価格:1,000円(税込)
受講対象者:これからMayaで3DCGを学びたい方

※イントロダクション及び第1回、第2回の講義は無料配信

【今後の講義予定】
・第24,25,26,27回目:テクスチャ基礎

講師:合同会社ラフィカ 佐藤久哲氏
https://raphica.co.jp/

<こちらの講座のWebサイト>
https://cgworld.jp/course/online/maya-basic/


<Mayaのダウンロード>
■30日の無償体験版
https://www.autodesk.co.jp/products/maya/free-trial

■学生版
https://area.autodesk.jp/education/product.html

■Maya Indie
https://area.autodesk.jp/product/maya-3ds-max-indie/

■Maya動作環境
https://knowledge.autodesk.com/ja/support/maya/learn-explore/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN/System-requirements-for-Autodesk-Maya-2020.html