ゼロから学ぶ3DCG教室《クルマモデリング~ボディ編~セット》
About
3DCG初心者のためのオンライン講座『BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室』。
第48回から第57回までがセットになった『クルマモデリング~ボディ編~』を20%OFFにてご提供させていただきます。
BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室の最新の講義はこちら
https://cgworld.jp/course/online/blender/
※本講義は収録当時の最新版のBlenderを使用しています。現バージョンとは異なるところがございますので予めご了承ください。
Chapter List
- 第48回:クルマモデリング(1)~イントロダクション~【無料】
- 第49回:クルマモデリング(2)~ボディのモデリング(1)~
- 第50回:クルマモデリング(3)~ボディのモデリング(2)~
- 第51回:クルマモデリング(4)~ボディのモデリング(3)~
- 第52回:クルマモデリング(5)~ボディのモデリング(4)~
- 第53回:クルマモデリング(6)~ボディのモデリング(5)~
- 第54回:クルマモデリング(7)~ボディのモデリング(6)~
- 第55回:クルマモデリング(8)~ボディのモデリング(7)~
- 第56回:クルマモデリング(9)~ボディのモデリング(8)~
- 第57回:クルマモデリング(10)~ボディのモデリング(9)~
Profile
實方 佑介(Yusuke Sanekata)/ 株式会社ブルームスキームCTO (Chief Technology Officer)
漫画の3Dディレクションに従事後、現職。プロダクト開発の大体すべてのパートを担当。
フロント:Javascript, React
サーバーサイド:Python, Django REST framework
CGモデリング:Blender, ZBrush, Marvelous Designer, Substance Designer
ツール開発:Python, JavaScript, C#
分野を問わず必要に応じてなんでもやります。
Blenderは独自ワークフローアドオンを開発したり、
2Dレイアウトにも使ったりしちゃうぐらい大好きです。
一緒に楽しく習得しましょう!