ゼロから学ぶ3DCG教室《~クルマモデリング編~全セット》

About

3DCG初心者のためのオンライン講座『BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室』。

第48回から第99回までの「クルマモデリング全講座」セットを20%OFFにてご提供させていただきます。

BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室の最新の講義はこちら
https://cgworld.jp/course/online/blender/

※本講義は収録当時の最新版のBlenderを使用しています。現バージョンとは異なるところがございますので予めご了承ください。

Info

公開日:2021年12月27日
合計時間:
価格:39,200円(税込)

Chapter List

  1. 第48回:クルマモデリング(1)~イントロダクション~【無料】 
  2. 第49回:クルマモデリング(2)~ボディのモデリング(1)~ 
  3. 第50回:クルマモデリング(3)~ボディのモデリング(2)~ 
  4. 第51回:クルマモデリング(4)~ボディのモデリング(3)~ 
  5. 第52回:クルマモデリング(5)~ボディのモデリング(4)~ 
  6. 第53回:クルマモデリング(6)~ボディのモデリング(5)~ 
  7. 第54回:クルマモデリング(7)~ボディのモデリング(6)~ 
  8. 第55回:クルマモデリング(8)~ボディのモデリング(7)~ 
  9. 第56回:クルマモデリング(9)~ボディのモデリング(8)~ 
  10. 第57回:クルマモデリング(10)~ボディのモデリング(9)~ 
  11. 第58回:クルマモデリング(11)~タイヤのモデリング(1)~ 
  12. 第59回:クルマモデリング(12)~タイヤのモデリング(2)~ 
  13. 第60回:クルマモデリング(13)~タイヤのモデリング(3)~ 
  14. 第61回:クルマモデリング(14)~タイヤのモデリング(4)~ 
  15. 第62回:クルマモデリング(15)~タイヤのモデリング(5)~ 
  16. 第63回:クルマモデリング(16)~タイヤのモデリング(6)~ 
  17. 第64回:クルマモデリング(17)~タイヤのモデリング(7)~ 
  18. 第65回:クルマモデリング(18)~ボディの修正作業(1)~ 
  19. 第66回:クルマモデリング(19)~ボディの修正作業(2)~ 
  20. 第67回:クルマモデリング(20)~ボディの修正作業(3)~ 
  21. 第68回:クルマモデリング(21)~ディティールアップ(1)~ 
  22. 第69回:クルマモデリング(22)~ディティールアップ(2)~ 
  23. 第70回:クルマモデリング(23)~ディティールアップ(3)~ 
  24. 第71回:クルマモデリング(24)~ディティールアップ(4)~ 
  25. 第72回:クルマモデリング(25)~ディティールアップ(5)~ 
  26. 第73回:クルマモデリング(26)~ディティールアップ(6)~ 
  27. 第74回:クルマモデリング(27)~ディティールアップ(7)~ 
  28. 第75回:クルマモデリング(28)~ディティールアップ(8)~ 
  29. 第76回:クルマモデリング(29)~ディティールアップ(9)~ 
  30. 第77回:クルマモデリング(30)~ディティールアップ(10)~ 
  31. 第78回:クルマモデリング(31)~ディティールアップ(11)~ 
  32. 第79回:クルマモデリング(32)~ディティールアップ(12)~ 
  33. 第80回:クルマモデリング(33)~内装のモデリング(1)~ 
  34. 第81回:クルマモデリング(34)~内装のモデリング(2)~ 
  35. 第82回:クルマモデリング(35)~内装のモデリング(3)~ 
  36. 第83回:クルマモデリング(36)~内装のモデリング(4)~ 
  37. 第84回:クルマモデリング(37)~内装のモデリング(5)~ 
  38. 第85回:クルマモデリング(38)~内装のモデリング(6)~ 
  39. 第86回:クルマモデリング(39)~内装のモデリング(7)~ 
  40. 第87回:クルマモデリング(40)~内装のモデリング(8)~ 
  41. 第88回:クルマモデリング(41)~内装のモデリング(9)~ 
  42. 第89回:クルマモデリング(42)~内装のモデリング(10)~ 
  43. 第90回:クルマモデリング(43)~内装のモデリング(11)~ 
  44. 第91回:クルマモデリング(44)~内装のモデリング(12)~ 
  45. 第92回:クルマモデリング(45)~内装のモデリング(13)~ 
  46. 第93回:クルマモデリング(46)~内装のモデリング(14)~ 
  47. 第94回:クルマモデリング(47)~内装のモデリング(15)~ 
  48. 第95回:クルマモデリング(48)~内装のモデリング(16)~ 
  49. 第96回:クルマモデリング(49)~内装のモデリング(17)~ 
  50. 第97回:クルマモデリング(50)~内装のモデリング(18)~ 
  51. 第98回:クルマモデリング(51)~アーマチュアの設定~ 
  52. 第99回:クルマモデリング(52)~レンダリング&Blender3.0注目昨日解説~【無料】 

Profile

實方 佑介(Yusuke Sanekata)/ 株式会社ブルームスキームCTO (Chief Technology Officer)

漫画の3Dディレクションに従事後、現職。プロダクト開発の大体すべてのパートを担当。
フロント:Javascript, React
サーバーサイド:Python, Django REST framework
CGモデリング:Blender, ZBrush, Marvelous Designer, Substance Designer
ツール開発:Python, JavaScript, C#
分野を問わず必要に応じてなんでもやります。

Blenderは独自ワークフローアドオンを開発したり、
2Dレイアウトにも使ったりしちゃうぐらい大好きです。
一緒に楽しく習得しましょう!