ゼロから学ぶ3DCG教室《~クルマモデリング編~全セット》
About
3DCG初心者のためのオンライン講座『BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室』。
第48回から第99回までの「クルマモデリング全講座」セットを20%OFFにてご提供させていただきます。
BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室の最新の講義はこちら
https://cgworld.jp/course/online/blender/
※本講義は収録当時の最新版のBlenderを使用しています。現バージョンとは異なるところがございますので予めご了承ください。
Chapter List
- 第48回:クルマモデリング(1)~イントロダクション~【無料】
- 第49回:クルマモデリング(2)~ボディのモデリング(1)~
- 第50回:クルマモデリング(3)~ボディのモデリング(2)~
- 第51回:クルマモデリング(4)~ボディのモデリング(3)~
- 第52回:クルマモデリング(5)~ボディのモデリング(4)~
- 第53回:クルマモデリング(6)~ボディのモデリング(5)~
- 第54回:クルマモデリング(7)~ボディのモデリング(6)~
- 第55回:クルマモデリング(8)~ボディのモデリング(7)~
- 第56回:クルマモデリング(9)~ボディのモデリング(8)~
- 第57回:クルマモデリング(10)~ボディのモデリング(9)~
- 第58回:クルマモデリング(11)~タイヤのモデリング(1)~
- 第59回:クルマモデリング(12)~タイヤのモデリング(2)~
- 第60回:クルマモデリング(13)~タイヤのモデリング(3)~
- 第61回:クルマモデリング(14)~タイヤのモデリング(4)~
- 第62回:クルマモデリング(15)~タイヤのモデリング(5)~
- 第63回:クルマモデリング(16)~タイヤのモデリング(6)~
- 第64回:クルマモデリング(17)~タイヤのモデリング(7)~
- 第65回:クルマモデリング(18)~ボディの修正作業(1)~
- 第66回:クルマモデリング(19)~ボディの修正作業(2)~
- 第67回:クルマモデリング(20)~ボディの修正作業(3)~
- 第68回:クルマモデリング(21)~ディティールアップ(1)~
- 第69回:クルマモデリング(22)~ディティールアップ(2)~
- 第70回:クルマモデリング(23)~ディティールアップ(3)~
- 第71回:クルマモデリング(24)~ディティールアップ(4)~
- 第72回:クルマモデリング(25)~ディティールアップ(5)~
- 第73回:クルマモデリング(26)~ディティールアップ(6)~
- 第74回:クルマモデリング(27)~ディティールアップ(7)~
- 第75回:クルマモデリング(28)~ディティールアップ(8)~
- 第76回:クルマモデリング(29)~ディティールアップ(9)~
- 第77回:クルマモデリング(30)~ディティールアップ(10)~
- 第78回:クルマモデリング(31)~ディティールアップ(11)~
- 第79回:クルマモデリング(32)~ディティールアップ(12)~
- 第80回:クルマモデリング(33)~内装のモデリング(1)~
- 第81回:クルマモデリング(34)~内装のモデリング(2)~
- 第82回:クルマモデリング(35)~内装のモデリング(3)~
- 第83回:クルマモデリング(36)~内装のモデリング(4)~
- 第84回:クルマモデリング(37)~内装のモデリング(5)~
- 第85回:クルマモデリング(38)~内装のモデリング(6)~
- 第86回:クルマモデリング(39)~内装のモデリング(7)~
- 第87回:クルマモデリング(40)~内装のモデリング(8)~
- 第88回:クルマモデリング(41)~内装のモデリング(9)~
- 第89回:クルマモデリング(42)~内装のモデリング(10)~
- 第90回:クルマモデリング(43)~内装のモデリング(11)~
- 第91回:クルマモデリング(44)~内装のモデリング(12)~
- 第92回:クルマモデリング(45)~内装のモデリング(13)~
- 第93回:クルマモデリング(46)~内装のモデリング(14)~
- 第94回:クルマモデリング(47)~内装のモデリング(15)~
- 第95回:クルマモデリング(48)~内装のモデリング(16)~
- 第96回:クルマモデリング(49)~内装のモデリング(17)~
- 第97回:クルマモデリング(50)~内装のモデリング(18)~
- 第98回:クルマモデリング(51)~アーマチュアの設定~
- 第99回:クルマモデリング(52)~レンダリング&Blender3.0注目昨日解説~【無料】
Profile
實方 佑介(Yusuke Sanekata)/ 株式会社ブルームスキームCTO (Chief Technology Officer)
漫画の3Dディレクションに従事後、現職。プロダクト開発の大体すべてのパートを担当。
フロント:Javascript, React
サーバーサイド:Python, Django REST framework
CGモデリング:Blender, ZBrush, Marvelous Designer, Substance Designer
ツール開発:Python, JavaScript, C#
分野を問わず必要に応じてなんでもやります。
Blenderは独自ワークフローアドオンを開発したり、
2Dレイアウトにも使ったりしちゃうぐらい大好きです。
一緒に楽しく習得しましょう!