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第50回目:アニメーション基礎(11)~キャラモデルに骨を入れよう~

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第50回目:アニメーション基礎(11)~キャラモデルに骨を入れよう~

【講義内容】
・キャラモデルへ骨(リグ)をバインドさせる方法の説明
・スキンウェイトの説明
・バインドポーズに移動の説明
・インフルエンスの説明
・頂点の影響の説明
・ブラシの設定の説明
・ペイント操作の説明
・塗りつぶしの説明
・「B」キーで左ドラックでペイント範囲の大きさを調整する説明
・スキンウェイトの超重要な塗り方、進め方の説明

【使用バージョン】
Maya 2022

【講座概要】
公開日程:毎週火曜日公開
価格:1,000円(税込)
受講対象者:これからMayaで3DCGを学びたい方


講師:合同会社ラフィカ 佐藤久哲氏
https://raphica.co.jp/

<こちらの講座のWebサイト>
https://cgworld.jp/course/online/maya-basic/

<Mayaのダウンロード>
■30日の無償体験版
https://www.autodesk.co.jp/products/maya/free-trial

■学生版
https://area.autodesk.jp/education/product.html

■Maya Indie
https://area.autodesk.jp/product/maya-3ds-max-indie/

■Maya動作環境
https://knowledge.autodesk.com/ja/support/maya/learn-explore/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN/System-requirements-for-Autodesk-Maya-2020.html

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