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第29回目:テクスチャ基礎(6) ~テクスチャを元にモデリングしよう~

第29回目:テクスチャ基礎(6) ~テクスチャを元にモデリングしよう~

【講義内容】
※前回の続きから開始となります
・マルチカットツールでテクスチャに合わせてエッジを追加していく説明
・マルチカットを打ち間違えた際の対処法の説明
・UV保持の説明
・マルチカットを点と点の真ん中に打つ説明
・押し出しとUV保持の説明
・スケールを使ってエッジを真っすぐにする方法の説明
・ドアノブ作成の説明
・UVが野見ている際の対処方法の説明
・UVをつなぎ合わせる方法の説明(一緒にステッチ)
・マテリアルを一つのポリゴンに2つ割り当てる方法の説明


【使用バージョン】
Maya 2022

【講座概要】
公開日程:毎週火曜日公開
価格:1,000円(税込)
受講対象者:これからMayaで3DCGを学びたい方

※イントロダクション及び第1回、第2回の講義は無料配信


講師:合同会社ラフィカ 佐藤久哲氏
https://raphica.co.jp/

<こちらの講座のWebサイト>
https://cgworld.jp/course/online/maya-basic/


<Mayaのダウンロード>
■30日の無償体験版
https://www.autodesk.co.jp/products/maya/free-trial

■学生版
https://area.autodesk.jp/education/product.html

■Maya Indie
https://area.autodesk.jp/product/maya-3ds-max-indie/

■Maya動作環境
https://knowledge.autodesk.com/ja/support/maya/learn-explore/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN/System-requirements-for-Autodesk-Maya-2020.html

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