ご購入(¥1,000)はこちらから

第66回:クルマモデリング(19)~ボディの修正作業(2)~

みなさん、こんにちは。CGWORLDの西原です。

前回は實方先生のデータで大枠の修正作業の流れを解説していきましたが、今回は生徒役の西原のモデルを修正していきます。
西原のデータを中心に修正作業を行いますので修正するところが多く、ポリゴンを整理するところも多いので、それをどのように修正していけばいいのか見て学んでいきましょう。

では、みなさんも一緒につくって学びましょう!

今回の講義の流れ

  • ボディの修正作業

 

この動画が含まれるセット

ゼロから学ぶ3DCG教室《クルマモデリング~ディティールアップ編~》 全15本一覧へ 

ゼロから学ぶ3DCG教室《~クルマモデリング編~全セット》 全52本一覧へ 

ゼロから学ぶ3DCG教室《全セット》 全195本一覧へ