背景モデリングTips&Technique
About
このチュートリアルでは、Maya,PaintEffectsを使用して、自然物の背景制作の流れを解説します。
また、Arnoldをつかった質感設定、ライティングにもふれております。
簡単な岩の作り方、配置などのTipsもいれておりますので、自主制作や実務にお役立てください。
【対象者】
Mayaの基本操作をマスターしている方
【使用ソフトウェア】
Maya2018,Arnold,IvyGenelator
Chapter List
Profile
一瀬 隼/CEO(株式会社Barehand Modeling Studio)
兵庫県出身。HAL大阪を卒業後、デジタルフロンティアに入社背景モデラーとしてのキャリアを始める。その後フリーランスとなり映画・CMなどの様々なジャンルのCGを手掛ける。
2014年にカナダのHydraulxVFXで『San Andreas』『Geo Storm』『Xman Apocalypse』などのプロジェクトに参加。
帰国後はフリーランスとしてNHK大河や、映画などのCG制作に参加し、2017年に株式会社Barehand Modeling Studioを設立。現在は国内の様々なプロジェクトにおいて背景CG制作として参加している。
Tag