フォトリアルな男性キャラクターのつくり方

   関連ファイルがあります 

(EV値.pdf / 95.8KB)

About

モデリングがある程度できるようになった後に陥り易いのが肌の質感や髪の毛のリアリティ不足です。作品のクオリティを上げるためのテクスチャ作成や髪の毛等、フォトリアルな人物CGを作成する上で避けて通れない工程を中心に解説します。

【対象者】
初級~中級者(MARIは初級向け)

【使用ソフトウェア】
Maya2017
ZBrush4R8
MARI4
V-ray3.6

【関連ファイル】
・EV値

Info

公開日:2018年08月29日
合計時間:
価格:4,200円(税込)

Profile

清水 智規/モデラー

コンピュータ総合学園HAL大阪校を卒業後、他業種に従事。
その後、大阪で派遣社員としていくつかのゲーム会社等で、ゲームのモデル制作や、VP等の制作を行う。アニマロイドウエスト(現 株式会社グリオグルーヴ アニマロイドチーム)を経て現在、株式会社ヘキサドライブ大阪でモデラーとして勤務
参加作品「楽園追放」、「龍が如く極」、「NIOH 仁王(オープニングムービー)」等