コンクリートタイルの作成から習得するSubstance Designerの基礎
関連ファイルがあります
(ConcreteTile.sbs / 124.2KB)
About
初めてSubstance Designerを勉強する方の為のチュートリアルです。内容は通常のチュートリアルではなく、もんしょ氏が講師として、Substance Designer初心者の学生2名にハンズオンで教えている場面の収録動画になります。コンクリートタイルの作成を通じてSubstance DesignerのUIから機能、ノードのつなぎ方など、初めてSubstance Designerを触る方でもわかるように解説をしています。
【対象者】
Substance Designerを初めて勉強する方
【使用ソフトウェア】
Substance Designer 2018.3.0
Chapter List
Profile
もんしょ/グラフィクスエンジニア
1977年生まれ。
専門学校卒業後、グラフィクスプログラミングの研究・開発を個人で行い、DirectXによるグラフィクスプログラミング手法を掲載するサイト『もんしょの巣穴』を立ち上げる。
現在は都内のゲーム開発会社にてグラフィクス周りのR&Dを行うエンジニア。 ハードウェアに近い低レベル層での研究・開発を主に行う。
Substance Designerは3年ほど前から個人の研究・検証用に使用開始。都内某所でSubstance勉強会、ゆるゆる会を開催することもある。
Tag