昆虫をモチーフにしたオリジナルアートの思考法&テクニック
About
このチュートリアルでは、3ds Max、ZBrushをメインに昆虫をモチーフにしたオリジナルアートのモデリング、テクスチャ、レンダリング、カラコレまでの一連のワークフローに沿って、テクニック、絵作り、スピードアップの方法を解説します。作品を「完成」させるために必要な思考法と、具体的なプロセスを学ぶことができます。
【対象者】
3DCGツールを使用できる方(基本操作程度)や作品を完成させたい学生
【使用ソフトウェア】
3ds Max 2018
ZBrush 2018
Substance Designer
V-ray
Dimension CC 3.0
Photoshop CC 2019
Chapter List
Profile
長谷川拓海/KLab株式会社/3D Artist
2019年京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科を卒業後、KLab株式会社に新卒入社。
蟲をモチーフにした連作をライフワークにしている。
植物含め生き物全般守備範囲。通称「蟲の人」。