ゲーム制作にフォーカスしたキャラクターコンボアニメーション
About
本動画はゲームアニメーション制作にあたり、どこに気を付けながら、どういうところで『アニメーション12の原則』が活かされているのかを 実際にMayaを操作し、コンボアニメーションを制作しながら解説します。
ソフトウェアはMaya2018を使用しますが、どのソフトでも応用が効くように説明をしております。
【対象者】
Mayaの基本操作ができる方
【使用ソフトウェア】
Maya 2018
Liger Rig
<モデル原案者>
藤三郎 TOOMIRO氏
https://www.artstation.com/toomiro
<モデル、リグ作成者>
Christoph (The Stoff) Schoch氏
・ArtStation
https://www.artstation.com/thestoff
・Gumroad
https://gumroad.com/thestoff
Chapter List
Profile
知念 賢/株式会社DOKUTOKU460
高校卒業後、東京へ渡り、笹原組にてアニメーションのキャリアをスタートする。
そのあとは主にゲーム会社に入りキャリアを積み、フリーランス後、現在の株式会社DOKUTOKU460へ。
キャラクターコンテンツを中心に世界へオリジナルキャラクターを発信しています。
AnimationResources.jpというアニメーションに特化したサイトを運営中。
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