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06-ファイアーボールエフェクトの制作3
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VFX Graphはシーンを実行しながらでも編集の更新と保存がされる
・シーンを実行中にVFX Graphを編集する
炎が軌跡として残るように調整
・Set PositionブロックのLのマークをクリックしてWに変える
・Position情報をプロパティ化してPropaty Binderを使用して情報を与える
VFX Propaty Binderコンポーネントの説明
・シーン内にある様々な情報をVFX Graph内のプロパティへ情報をバインドする
VFX Propaty Binderを使ってPosition情報をバインドする
・プラスを押してバインドするプロパティの枠を作る
・Propatyにプロパティ名を入れる
・Targetに参照するGameObjectを割り当てる
コンテキストの処理をワールド座標系に変える
・Initializeコンテキストの右上のLocalアイコンを押してWorldに変更
この動画が含まれるセット
Unity Visual Effect Graph 入門 全49本
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06-ファイアーボールエフェクトの制作2
06-ファイアーボールエフェクトの制作4