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第4回:3DCGモデリングの基礎〜編集モードのツールを学ぼう〜

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(机.blend / 629.6KB)
前回は主に『原点』について学びましたが、今回はポリゴンモデリングを行う際に使用するツールを学んでいきます。

【講義内容】
  • 選択モードの説明(頂点・辺・面)
  • ループカットの使い方
  • ナイフツールの使い方
  • 分割されたポリゴンに新規のマテリアルを割り当てる
  • ベベルツールの使い方
  • 押し出し(Extrude)ツールの使い方
  • 細分化について
  • ミラーの使い方

【関連ファイル】
  • 机のサンプルデータ

【公式サイト】
BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室
https://cgworld.jp/course/online/blender/

この動画が含まれるセット

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