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第5回:3DCGモデリングの基礎〜クルマのモデリング<前編>〜
ゼロから学ぶ3DCG教室
講義リスト
@Blender
初心者
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関連ファイルがあります
(三面図.zip / 3.4MB)
今回から2回に分けて簡単な「クルマ」をポリゴン編集でつくっていきます。
前編ではベースの形状をつくるまでを解説します。
【講義内容】
三面図を読み込んで配置する
立方体で車体のベースをつくる
ミラーモディファイアーの設定
押し出しツール(Exrude)で形状をつくる
ループカットツールとナイフツールで頂点編集をするための準備をする
移動ツールで全体の形状を整える
【関連ファイル】
三面図
【公式サイト】
BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室
https://cgworld.jp/course/online/blender/
この動画が含まれるセット
ゼロから学ぶ3DCG教室《3DCGモデリングの基礎編セット》 全8本
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第4回:3DCGモデリングの基礎〜編集モードのツールを学ぼう〜
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第6回:3DCGモデリングの基礎〜クルマのモデリング<後編>〜
ゼロから学ぶ3DCG教室《全セット》 全195本
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