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第5回:3DCGモデリングの基礎〜クルマのモデリング<前編>〜

   関連ファイルがあります 

(三面図.zip / 3.4MB)
今回から2回に分けて簡単な「クルマ」をポリゴン編集でつくっていきます。
前編ではベースの形状をつくるまでを解説します。

【講義内容】
  • 三面図を読み込んで配置する
  • 立方体で車体のベースをつくる
  • ミラーモディファイアーの設定
  • 押し出しツール(Exrude)で形状をつくる
  • ループカットツールとナイフツールで頂点編集をするための準備をする
  • 移動ツールで全体の形状を整える

【関連ファイル】
  • 三面図

【公式サイト】
BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室
https://cgworld.jp/course/online/blender/

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