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第4回:3DCGモデリングの基礎〜編集モードのツールを学ぼう〜
ゼロから学ぶ3DCG教室
講義リスト
@Blender
初心者
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関連ファイルがあります
(机.blend / 629.6KB)
前回は主に『原点』について学びましたが、今回はポリゴンモデリングを行う際に使用するツールを学んでいきます。
【講義内容】
選択モードの説明(頂点・辺・面)
ループカットの使い方
ナイフツールの使い方
分割されたポリゴンに新規のマテリアルを割り当てる
ベベルツールの使い方
押し出し(Extrude)ツールの使い方
細分化について
ミラーの使い方
【関連ファイル】
机のサンプルデータ
【公式サイト】
BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室
https://cgworld.jp/course/online/blender/
この動画が含まれるセット
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